広告配信システム「ADステッカー」"

2013年12月23日

ケイダッシュ谷口元一の依頼で執行官が吉松育美さんの自宅に入って中を調べていたことが判明!!!弁護士「法的に家に執行官が入るなどあり得ない」

2013年12月22日(日) 信じがたい事実…


以下抜粋
先日、私の弁護士の調査で信じがたい事実が出てきました…

今年の10月18日朝方、谷口氏側の依頼で私の自宅に執行官が入り、
自宅の中を調べたそうです。

9月に谷口氏から家族に電話があった際 「不動産執行のために私の家に、
執行官と鍵屋さんを連れて無理矢理鍵を開けて中にはいることになる。」

と言っていたことを思い出しました。

しかし、テイラー氏との問題を理由にあげても不動産執行は法的にも不可能であることを
知った彼は、次に動産執行という手を使って執行官に嘘を付き私の自宅を調べたのです。

なぜならば、私の家は当たり前ですが「私の名義」であり、他の誰のものでもありません。
住所登録も私が世帯主で登録されています。同居人などいません。

なので、テイラー氏の問題を理由にしても、私に対して不動産執行はできないのです。

弁護士には「法的に私の家に執行官が入るなど、あり得ない」と言われていたので、
ただの脅かしかと思っていました… しかし、本当にやるんですね。彼は。。。
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11734264707.html




タグ:吉松育美
posted by jjhiro at 09:19| Comment(0) | 在日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FC2レンタルサーバーLite 5GBで月額250円〜!格安FC2レンタルサーバーLite!