広告配信システム「ADステッカー」"

2013年12月18日

韓国人が火病って国会議事堂と靖国神社で大暴れ! 車道に急に飛び出すキチガイパフォーマンス

大韓民国特殊任務有功者会の会員6人が16日午前、日本の外務省と国会議事堂の前で 「独島侵奪野望放棄、慰安婦問題の謝罪」、「安重根義士の暴言謝罪」を要求するゲリラデモを行った。
国会前.jpg

昨年に続いて二回目のデモに出た会員たちは、日本の閣僚の公式謝罪を要求した。

有功者会によるとこの日、日本の外務省正門前でデモを行おうとすると数十人の警官が
駆けつけて制止しようとする過程で衝突が生じた。しかし、特別な被害は発生しなかった。

会員たちは、靖国神社に場所を移して集会を続けて行こうとしたが、近くで警備していた
日本の警察がメンバーを連行して行った為に集会は失敗した。

日本でゲリラデモを行った特殊任務有功者会の会員たちは「独島侵奪の野望を放棄し、
慰安婦問題に対する謝罪、安重根義士に卑劣な言葉をした日本の閣僚の謝罪を受けるまで
ゲリラデモを継続するだろう」としながら「祖国のために命を捧げる覚悟ができている」と述べた。

動画
*0:45〜大暴れ
*1:15〜車道に飛び出し




タグ:火病
posted by jjhiro at 11:14| Comment(0) | 韓国・朝鮮関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FC2レンタルサーバーLite 5GBで月額250円〜!格安FC2レンタルサーバーLite!