広告配信システム「ADステッカー」"

2013年10月23日

懲りないフジTV「ほこ×たて」で内容偽造「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

フジテレビ「ほこ×たて」で内容偽造「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

  2013年10月20日(日)にフジテレビ系で放送された、バラエティ番組 『ほこ×たて 2時間スペシャル!
スナイパー軍団 VS ラジコン軍団』 にラジコン カーで出演した広坂正美です。今回偽造された
編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました。

 まず、放送された内容は次の通りでした。

「スナイパーと ラジコンカーの対戦において、スナイパー が銃弾を命中させて勝利」

 この内容は全くの作り物です。ラジコンボートの3連勝と、ラジコン ヘリコプターの負けは放送された
通りですが、実際の撮影、対決の順番はラジコン ボートが最初で3連勝 !! 

 当初番組で決めていた対決のルールでは、ラジコンヘリもラジコンカーの対決もすること無く、
ボートの3連勝達成時点で、ラジコン軍団の勝利が決定。番組は終了となる筈でした。
 そこで編集者は、ヘリ、カー、ボートの対決も見せられるように順番の入れ替えを行いました。
 しかし、ラジコン カーでは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となったにも拘らず、
放送ではラジコン カーがスナイパーに撃たれ負けた事にされ、最後の対決にボートが登場。
結果は最後の対決、ボートの3連勝でラジコン軍団の勝利決定と放映されました。

 ところがアメリカの撮影ロケ現場で起こったラジコンカーとの対決の真相は全く異なるのです。

 放送された内容では、男性スナイパーのクリスさんが、ラジコンカーの広坂に勝利したことに
なっておりましたが、クリスさんとの対戦はしておらず、対戦することになっていた相手の方は
女性スナイパーのレアさんでしたが、なんとスナイパーさえも入れ替わり取り決めも無視されました。
(続きはソースで)
http://10up.20ch.net/s/10mai1872819.jpg
http://megalodon.jp/2013-1023-1328-55/www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html
タグ:フジテレビ
posted by jjhiro at 14:50| Comment(0) | メデア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FC2レンタルサーバーLite 5GBで月額250円〜!格安FC2レンタルサーバーLite!