広告配信システム「ADステッカー」"

2014年07月06日

東京の女子中高のテスト問題が反日すぎると話題に!

慰安婦の特別授業を行い、

天皇の刑事責任をテスト問題で答えさせる

トキワ松学園高校
「日本軍は北朝鮮慰安婦の首を切り、釜茹でに…」

「日本軍は私の子宮に煙草を入れ、中を焼いた…」
北朝鮮製作のプロパガンダビデオを見せて、感想を書かせる


5月に行われた高3「現代社会」の中間テスト問題と解答


(問)2000年に開かれた。日本軍の性奴隷制を裁くための民間法廷の名称を答えなさい。
(正解) 女性国際戦犯法廷


(問) この判決で認められたものとして誤っているものを一つ選びなさい。
ア、天皇の刑事責任
イ、日本政府の国家責任
ウ、被害女性の自己責任
エ、個人の賠償請求権
(正解) ウ

6月26日発売の週刊新潮にコメントを寄せたトキワ松学園高校の記事は、偏向授業だけでなく、中間テストに天皇陛下有罪が正答になる問題を出していました。
黄文雄先生との共著『有名女子中学入試問題の大嘘!証明写真で暴いています』(ヒカルランド)を出したことで、全国の女子中高の情報が寄せられるようになりました。


今回、週刊新潮が記事にしたトキワ松学園高校は、東横線;都立大学前にあるお嬢さん学校ですが、記事になっていないNHKが放送して問題になった国際女性戦犯法廷のビデオも教室で上映していたことや、慰安婦学習を校長が自分のブログで推奨していたり、学校ぐるみの確信犯だったことも把握しています。
また、数年前から同じように慰安婦学習を繰り返していた事実。
教頭が授業内容を検討すると記者の質問に応えていたようですが、この問題は、検討するだけで済む問題ではありません。
週刊新潮の記事では慰安婦問題が2問掲載されていますが、実際には十数問出題されていた。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1756.html



タグ:日教組
posted by jjhiro at 18:52| Comment(0) | 韓国・朝鮮関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FC2レンタルサーバーLite 5GBで月額250円〜!格安FC2レンタルサーバーLite!