広告配信システム「ADステッカー」"

2017年07月07日

あながち妄想と言えないシナリオ、まるで未来人2062の予言?

米国は、中国・北朝鮮・韓国を全滅すること、即ち、世界地図からの完全消去を目指す地政学的な軍事戦略を極秘に展開中だ。最近の情勢を説明すると・・・ 米国による「韓国切り捨て」は、既に顕在化した。 例えば、ティラーソン米国務長官は、日本を「最も重要な同盟国」と呼んだのに対し、韓国は「重要なパートナーの一つ」と格下げした。 韓国に親中反米の文在寅大統領が誕生することを見越して2017年4月26日にTHAADを搬入したのも、この一環だ。 だから、韓国の中央日報は、「反米反日の文在寅が韓国大統領になったら、韓国は確実に潰れるので外国に移民する」(ヨンギ記者「米中に捨てられる韓国」4月10日付)とまで書いた。 韓国の文在寅大統領は、反米・反日・親中・親北の内外政策を提言してきたから、米国は、彼の政策に強い不快感を持っており、米国の東アジア防御ラインを、朝鮮戦争の休戦ラインから日本の西海岸まで後退させることを決めた。 即ち、アチソンラインの復活だ。 アチソンラインとは、1950年1月に当時のアチソン米国務長官が、米国の防衛領域を示した限界線のことを指す。 簡潔に言えば、「米国は既に韓国を見捨てた」ということ。 さらに、トランプ大統領は、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(4月6日〜7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の数千年の歴史と数多くの戦争と、韓国は実は中国の一部だったことについて話した」と述べた。 中国の習首席が米中首脳会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/04/19/0900000000AJP20170419004400882.HTML
米国は、戦後の秩序を刷新して中国大陸と朝鮮半島に別の支配権を確立するため、中国の分裂と北朝鮮による韓国侵攻を想定した。韓国に配備したTHAADは、韓国を守るためではなく北朝鮮に譲歩を迫る圧力の一つだ。
米国は、北朝鮮に次の要求をするだろう。
・韓国のTHAADを撤廃して欲しければ、北朝鮮は核兵器と化学兵器の開発を中止し、即座に廃棄せよ。
・米国は、米韓相互防衛条約を破棄し在韓米軍を撤退するため、北朝鮮は中朝友好協力相互援助条約を破棄せよ。
・以上の2つを守れば、米国は北朝鮮の主導による朝鮮半島統一に干渉しない。(但し、米国は、北朝鮮が要求を飲まないと想定し、中国・北朝鮮の全滅を計画した。)

 1.中国・北朝鮮は、「ロシアが後ろ盾になってくれる」と見積り、北朝鮮も核開発中止を除いた前記の米国の要求を承諾する。

 2.北朝鮮は、韓国を侵攻して滅ぼす。中国は、「韓国は北朝鮮の一部であり、内政不干渉の立場を貫く」と主張する。

 3.ロシアは、北朝鮮を支援する中国と同盟関係を断つ。なぜなら、ロシアは、日本の経済援助がなければ、あと2年で破綻するため、北方四島を欲する安倍政権の要望に沿う。

 4.ロシアは、日米英印の中国包囲網に加わり、中国・北朝鮮はロシアという軍事戦略上、最重要な後ろ盾を失う。

 5.中国包囲網の日米露英印は、北朝鮮を擁護する中国に対する石油等の禁輸を行い、大規模な軍事封鎖を行う。石油の欠乏する中国人民解放軍と北朝鮮軍は、陸海空の三軍を動かせなくなる。

 6.中国の各戦区軍と北朝鮮軍は、敗色濃厚な中国共産党の最高指導部(北京)を裏切り、独自の領土権益を確保する。

 7.米露英印は、東シナ海の領土紛争から中国との海軍・空軍を中心とする「東アジア戦争」に突入した日本を支援しながら、中国大陸・朝鮮半島を分断し、新しい支配権を樹立する。

 8.朝鮮半島には金正恩の首をすげ替えても適切な指導者が存在しないため、ロシアが主導して、親露親日のモンゴル人を朝鮮半島の統治者に据える。

 9.中国+北朝鮮+韓国が滅亡する寸前になると同時、インド軍がパキスタンを支援した中国を侵攻し、中国内陸部を占領支配する。

10.ロシアとモンゴルは、朝鮮半島を「モンゴル・シベリア連邦」に編入し、モンゴルの現職大統領が、この「モンゴル・シベリア連邦」の大統領を兼務する。

11.米国は、朝鮮半島を「モンゴル・シベリア連邦」に任せる代わりに、中国の沿海地域と山東省を貰い受け、中国の沿海地域+山東省で「上海合衆国」を建国する。

12.英国は、香港+マカオ+中国の南部戦区で「広東連邦」を建国する。

13.インドは、中国の西部戦区にある「チベット」と「東トルキスタン」を独立国家として承認する。

14.台湾は、日米両国の合意に基づき、日本の自治領として日本国に編入される。

15.日本は、朝鮮半島の支配をロシアに許可した事と経済援助を感謝され、北方四島は返還され、北方四島には「日米安保」と異なる「日露共同軍」が駐留する。
タグ:妄想
posted by jjhiro at 06:02| Comment(0) | 話題
FC2レンタルサーバーLite 5GBで月額250円〜!格安FC2レンタルサーバーLite!